エアコン一台の価格って…..

こんばんは😃
ヘッドスパとハイトーングレーカラーがオススメの城東区深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)のヘアドクターの相良です👍

エアコン一台の価格って…..

お店を始めてから15年なのでエアコンを買い換えようと思い昨日に2社に見積もり依頼を出したところ
1社は昨晩に見積もりに来てくれ、リースで考えてますと伝えて見積もりを出してもらうと

月々39200円の7年払い

総額で330万円

見積もりを見て思わず

僕、 「はっ?」

業者、「高いですか?」

僕、 「高いも何もこれってエアコン1台の価格ですか?」

業者、「はい、その代わりにうちは2年に一度のエアコン洗浄ともしもの故障の時にも24時間365日のサポートがあります」

僕、 「それを考えてもエアコン1台に総支払い300万超えってありえないですよね?」

業者、「そうですか?だいたいこれくらいですよ」

話にならないのでこのAC◯という会社には帰ってもらいました。

300万ってお店の全機材(イス・シャンプー台・ボイラー)が買い換えてもお釣りがきます

で、今日もう1社の見積もり金額を聞くと

月々6300円(税抜)の5年払い

総額で35万円

確実にこのエアコンセンターACってとこにします。

しかし差額300万ってある意味すごいです(笑)

業務用エアコンの相場っていったいいくらなのかを知りたいですね(笑)

でもこの後を円滑に進めるためにリースの審査を先にするためにFAXしようとしたら

まさかの

FAXのリボン切れ!

先々週に指も切ってるし最近ほんとツイテないです…..

しかしエアコンの出費も痛いですねー

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。
友だち追加数
新しいホームページがまだ浸透していないので、なかなかGoogle,YAHOOの検索で出てこないので、毎日覗いてください。

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232

open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)

定休日
月曜日
第1、3火曜日

駐車場有
学生割引有

IMG_3147

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった物を使用・オススメしております。
またシャンプーに関してお困りのことがあれば何でもご相談下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d