夜中に目が覚めてトイレに行きませんか?

こんばんは😃
ヘッドスパとハイトーングレーカラーがオススメの城東区深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)のヘアドクターの相良です👍

夜中に目が覚めてトイレに行きませんか?

夜中や明け方にトイレに行くことがあったりしませんか?

なのでちょっとしたことで冷えを防ぎ、夜中にトイレに行くことがないようにするために
こういうことを気をつけるようにしています

できるものものから良かったら試してみてくださいね

①日頃から水分補給は栓付きマグでぬるめの温度をキープした物を飲むのが良いです。

本当は白湯などが良いですね

僕は最近水筒男子になりました(笑)
お店にはブラックのコーヒーを持参しています

②冷たい飲食は控える。

アイスや冷たいお茶などは控えましょう

寒くなってきてビールは減りましたね、アイスもできるだけ控えています
最近はよく紅茶など飲んでます

あと意外なところでは果物は体を冷やしますのであまり遅い時間には食べない方が良いみたいですよ。

飲み物を変えるだけでもかなり冷えの防止になります
特に寝る前に飲むものを変えてみるだけでも違いますよ

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。

友だち追加数

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232

open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)

定休日
月曜日
第1、3火曜日

駐車場有
学生割引有

IMG_3147

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった物を使用・オススメしております。
またシャンプーに関してお困りのことがあれば何でもご相談下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。