サプライズって嬉しいな

こんばんは😃
ヘッドスパとハイトーングレーカラーがオススメの城東区深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)のヘアドクターの相良です👍

サプライズって嬉しいな

先日仕事中に『ナッツの蜂蜜漬け』の会社の
マイハニーから何か届き物がやってきて

何も発注してないのになんやろ?
と思いながら箱を開けてみると

❓❓❓

全く見当がつきません

で、さらに開けてみると

ハーブコーディアル CLASSIC GINGER

メッセージカードも一緒に入っていて
どうもプレセントみたい

43歳のおっさんでもサプライズなプレゼントは嬉しい!

これはお店では取り扱っていないので
マイハニーのサイトを見ると

 
 【蜂蜜とハーブが薫るリラックスシロップ、ハーブコーディアル☆ついに完成!】

*~~*~~*~~

開発期間は2年2ヶ月…☆ついにハーブコーディアルが完成しました!ちょっと謎めいていて、そしておいしい、絶対にくせになる。。そんな味を追究して生まれた「MY HONEY ハーブコーディアル」☆

蜂蜜のほか、エルダーフラワー、ジュニパーベリー・フェンネルなどのハーブや、クローブ・シナモン・カルダモンなどのスパイスに、国産レモンや国産生姜を加えてコトコト煮詰めたシロップです☆

ハーブコーディアルは、もともとイギリスなどヨーロッパでは広く飲まれているノンアルコールのハーブ飲料で、かつて修道院などで信徒たちが健康のために飲んでいたそうです。コーディアルに含まれるさまざまなハーブやスパイスたちも、昔から、健康や美容のために人々が口にし、愛されてきたものたちばかりです。冷えとりをされている方、からだに良いものを取り入れたい方にもオススメです!

なるほど冷えに良いのか、、、

最近冷えを気にしだしているので試してみたいと思います。

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。

友だち追加数

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232

open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)

定休日
月曜日
第1、3火曜日

駐車場有
学生割引有

IMG_3147

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった物を使用・オススメしております。
またシャンプーに関してお困りのことがあれば何でもご相談下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d