年内の目標が一つ決まった日

こんばんは😃
ヘッドスパとハイトーングレーカラーがオススメの城東区深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)の
シャンプーソムリエでありヘアドクターの相良です👍

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。
友だち追加数

今日のお休みは美容師仲間が企画・開催をしたSNSセミナーでした。

img_4921

今はブログ、Facebook,Instagrm,Twitterと発信できる物が色々とあります。
急速にスマホの世の中になってきてたくさんの情報を発信していくためにも今後というか、今すぐ必要だと感じ急遽ドタ参してきました。

なぜなら、Douxに来ていただいているのお客様・気になっているというまだ見ぬお客様にもたくさんの情報を発信したいから!

例えば、Douxでは髪を傷めないためにどういう施術をしてくれるの?
実際にどういう風にしているのかを知っていたらどうですか?

もし知っていたら安心するじゃないですか

だから僕はしっかりとまずはこのブログを毎日更新して、たくさんの有益な情報を(たまに僕の日常などを)
発信していきたいと思います!

いや、発信します!!

まずは年内毎日ブログアップします!

なんで毎日チェックして、お店に来てくれた時はブログ見てますよと言ってください!!!

その言葉が僕をやる気にさせてくれま~す😀

img_4990
帰りに一人でカレーを食べましたが、大盛りを普通に食べれてしまったことにこの後でかなり後悔しました…..

IMG_3147

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった
シャンプーをお選びして使用、オススメしてます

新しいホームページがまだ浸透していないので、なかなかGoogle,YAHOOの検索で出てこないので、毎日覗いてください。

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232

open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)

定休日
月曜日
第1、3火曜日

駐車場有
学生割引有

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d