彼女募集中のお客様と

こんばんは😃
ヘッドスパとハイトーングレーカラーがオススメの城東区深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)のヘアドクターの相良です👍

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。
友だち追加数

先日のLINEでのご予約のトークです
(本人にはブログ掲載了解済みです)

fullsizeoutput_51cfullsizeoutput_51e

はい、ご予約の時に狙っていた人にフラれたと報告がなされました。
非常に残念でなりません。

なので今回はカット・スパ・コンサルでのご予約となりました(笑)

で、当日ご来店頂いた時に聞いてみたところ
カット2、スパ3、コンサル5位の比率で今日はきましたと・・・・・

ええ〜カットが一番低いんかい😲

まあいいです・・・・

で、クリスマスも近いことですしどうすれば出会えるかを考え、もともと彼がスポーツマンということもありボルダリングを提案してみました!!

そして本人もかなり乗り気になり帰りに森ノ宮のボルダリング施設に自転車で見学に向かいました(笑)

img_5028

何で彼は彼女募集中、もしくは合コン開催を熱望しております。
スペックは悪くないです、興味がある方は相良まで👍

IMG_3147
 
シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった物を使用・オススメしております。
またシャンプーに関してお困りのことがあれば何でもご相談下さい。

新しいホームページがまだ浸透していないので、なかなかGoogle,YAHOOの検索で出てこないので、毎日覗いてください。

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232

open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)

定休日
月曜日
第1、3火曜日

駐車場有
学生割引有

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d