2470で腸内フローラ

こんばんは😃
ヘッドスパとハイトーングレーカラーがオススメの城東区深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)のヘアドクターの相良です👍

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。
友だち追加数

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった物を使用・オススメしております。
またシャンプーに関してお困りのことがあれば何でもご相談下さい。

Redoxing2470がこの週末すごくバカ売れでした。

予想以上に腸クレンジングに興味を持って頂いている人が多く嬉しい限りですね。

今や大腸がんは肺がんに次いで2番目に多いこの事実。

腸のクレンジングは必須です。

今や健康な人の腸内細菌を移植する便移植が注目されています。
欧米ではすでにかなりの治験例がありますが日本ではここ最近注目され出したくらいのものです。

便移植をしている順天堂大学では2親等か配偶者に限れれているようですが
移植の仕方はこう書いてありました。

『健康な人から糞便を提供してもらい、それを水に溶かした後に大腸内視鏡やチューブ、カプセルを使って患者の腸内に移植する「糞便移植」の臨床研究が進んでいるからだ。』

いくら親族・家族でも嫌ですなー

やはり僕は腸内クレンジングができる2470をしっかり飲みます!!

2470のムービーです。
興味のある方はぜひ一度見てみてください。

IMG_3147

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった物を使用・オススメしております。
またシャンプーに関してお困りのことがあれば何でもご相談下さい。新しいホームページがまだ浸透していないので、なかなかGoogle,YAHOOの検索で出てこないので、毎日覗いてください。

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232

open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)

定休日
月曜日
第1、3火曜日

駐車場有
学生割引有

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。