嫁カットには危険がともなう

こんにちは😃
ヘッドスパとハイトーングレーカラーがオススメの城東区深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)のヘアドクターの相良です👍

嫁カットには危険がともなう

先週の日曜日に仕事をしている時にきたLINE

ダンナさんのカットを失敗して修正ができなくなったみたいです(笑)

その日の予約は一杯だったんですがこれはなんとかしないとダンナさんは最終丸ボウズに刈られるなと感じたのでご来店してもらいました
(後で奥さんに聞いたところ、無理だったらボウズに刈ってたとの事だったので予想通りでした)



ご来店いただいて見てみるとこんな感じでした
(どうもバリカン3mmでいきなりいってどうしていいかわかんなくなった感じですね)

とにかくこの左サイドに合わせながらカットをして



いい感じにできました
多少遊びが欲しいとのことだったので少しフロントを切り込んだりやラインを入れちゃいました

結論として

奥さんにカットしてもらう時は

ボウズになる覚悟でお願いしましょう

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。
友だち追加数
新しいホームページがまだ浸透していないので、なかなかGoogle,YAHOOの検索で出てこないので、毎日覗いてください。

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232

open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)

定休日
月曜日
第1、3火曜日

駐車場有
学生割引有

IMG_3147

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった物を使用・オススメしております。
またシャンプーに関してお困りのことがあれば何でもご相談下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。