急に毛穴洗浄に連れて行かれた

こんにちは😃
ヘッドスパとハイトーングレーカラーがオススメの城東区深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)のヘアドクターの相良です👍

急に毛穴洗浄に連れて行かれた

そして毛穴と角質の汚れをたっぷり出したらスッキリした

昨日は休みだったのでゆっくりと寝ていたら
「今日予定ある?」
と聞かれ、寝ぼけていたのでどこに行くかをあまり理解しないなか

着いたところは

エステ?肌のお手入れ?

なんか無料体験ができるからダンナさんも是非と話していたみたいです

訳が分からずに

エプロンをつけて、ターバンをし、洗顔しました

で、

肌と角質を柔らかくするためにクリームを塗布し

スチームにあたりながら高周波の微弱電流が流れている機器で毛穴の奥の汚れを浮き出させて

浮いてきた毛穴詰まりの汚れを吸い取られ

これだけの毛穴の詰まりが出てきました

左上が顔に塗布したクリームで
下が取れた汚れ
右上が小鼻周りの取れた汚れ

色が違う分だけ毛穴の奥に詰まっていた皮脂汚れ(過酸化脂質)が出てる証拠ですね。

この時点で嫁としてくれていた方(嫁とお友達でした)はめっちゃ取れたとテンション上がってました
ちなみにこの時点の僕のテンションは写真の通り平常ですが…..

毛穴のお掃除が終わったら今度はピーリングで肌の古い角質を取ります
(肌のターンオーバは28日周期が理想ですが、年齢を重ねるとターンオーバが年齢分はかかるのでたっぷりと古い角質が取れました)

最後に頭皮も微弱電流を当てていきます
こうすることで頭皮も引き締まりよりリフトアップ効果がありますからね
(これはほんとヘッドスパと考え方は同じだな)

仕上がりです

する前の顔とどうぞ見比べてみてください

before

写真では少しわかりにくいですが
かなり肌はサラツルになりました
だが嫁は肌には触ってきませんでしたが😅

ただこの眠そうな顔をなんとかするのが先でしたね(笑)
良い体験でした😄

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。
友だち追加数
新しいホームページがまだ浸透していないので、なかなかGoogle,YAHOOの検索で出てこないので、毎日覗いてください。

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232

open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)

定休日
月曜日
第1、3火曜日

駐車場有
学生割引有

IMG_3147

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった物を使用・オススメしております。
またシャンプーに関してお困りのことがあれば何でもご相談下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。