男性も肌を気にしよう

こんばんは😃
ヘッドスパとハイトーングレーカラーがオススメの城東区深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)のヘアドクターの相良です👍

男性も肌を気にしよう

いきなりですが洗顔後に何かつけてますか?

10台・20代ならば肌の乾燥など気にしたことがなかったですが

やはり40代になると何もつけないと翌日の朝に肌がカサカサしてます。

たかが肌と思いがちですが、やはり一番最初に目がいくのが顔です

その時に肌から粉拭き見たなよりも、綺麗な肌の方が相手に与える印象が違ってきます。

また、使う洗顔料も大事ですし、しっかりと泡だてネットで泡を立ててから洗うのはもっと大事です

今日の男性のお客様も”マダレナソープ”をお買い上げ頂いたのですが
ご購入を決めた理由がもっちり感のある洗い上がりで気持ちが良かったでした

僕も今、お店にメンズラインでの洗顔・化粧水・乳液を導入すべく商品を試しています

今自分自身で使って見てこの”バルクオム”がかなりいいんです!

ちゃんと使うと翌日の朝の肌のハリが違うんですよね

身だしなみやはり大事です!

新たにメンズラインを導入したら使って見てもらいたいです!
(その時は1週間のトライアルセットから試して見てください)

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。
友だち追加数
新しいホームページがまだ浸透していないので、なかなかGoogle,YAHOOの検索で出てこないので、毎日覗いてください。

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232

open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)

定休日
月曜日
第1、3火曜日

駐車場有
学生割引有

IMG_3147

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった物を使用・オススメしております。
またシャンプーに関してお困りのことがあれば何でもご相談下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d