今の季節こそオススメです

こんばんは😃
ヘッドスパとハイトーングレーカラーがオススメの城東区深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)のヘアドクターの相良です👍

今の季節こそオススメです

毎日暑い日が続いているので冷たい飲み物やアイスクリームなどを食べてお腹の調子が悪いや、お腹を下したりはしていませんか?

そうなってくるとしっかりと排泄ができなくなってきて
お腹の中に宿便が溜まりやすい環境になりがちです

宿便(しゅくべん、Fecal impaction)とは、便秘により腸内に長く滞留している糞便のことである。 ... 健康・ダイエット関係でよく用いられる「宿便、一般的な定義とは異なり、数週間程度以上の長期にわたり腸壁にこびり付いている便のことを指し、断食や腸内洗浄によってはじめて排泄されるされる。

こういう時にこそ

2470

2470はお腹の中で便を包み込んで腸内クレンジングをしてくれます
その時に善玉菌を増やして腸内の環境を整えてくれるんです

冷たいものを多くとるこの時期に2470は改めてオススメですよ🙂

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。
友だち追加数
新しいホームページがまだ浸透していないので、なかなかGoogle,YAHOOの検索で出てこないので、毎日覗いてください。

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232

open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)

定休日
月曜日
第1、3火曜日

駐車場有
学生割引有

IMG_3147

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった物を使用・オススメしております。
またシャンプーに関してお困りのことがあれば何でもご相談下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d