美容の見本市、ビューティワールドへ

こんばんは😃
ヘッドスパとハイトーングレーカラーがオススメの城東区深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)のヘアドクターの相良です👍

美容の見本市、ビューティーワールドへ

行ってきました

“ビューティワールド”

これは大阪では毎年10月に行わわれる美容の見本市!

今の、そしてこれから流行ってくる物が一足早く見つける事ができるんです!

最近はネイルやまつエク、美容食品などが多くなってきていたので僕は久しぶりにやってきました。

嫁は月曜日もきていたので2日連続です。
人が多いなーと思って会場を歩いていましたが
後で聞くと月曜日は人がハンパないくらい多かったみたいです。

その中で、まだ発売日は未定なんですと言われましたが
しみないブリーチ剤やパーマをよりしっかりとかける為の中間処理剤などなどの美容商材を見つけてサンプルをしっかりゲットしてきました
(これはまた検証をしっかりとしてみて良かったら導入したいと思ってます)

閉館前に気になるシャンプーを見つけてしまい購入しました。
聞くと普段商材を買っているディーラーさんむけ講習もまだとの事。

《ハチミツ》がたっぷりと配合されています。
保湿効果の高いシャンプーを探していた僕にはスゴく興味が湧きます!

こちらもしっかりと効果を見ていきたいと思ってます。
良かったら即導入しますね😊

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。

友だち追加数

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232

open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)

定休日
月曜日
第1、3火曜日

駐車場有
学生割引有

IMG_3147

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった物を使用・オススメしております。
またシャンプーに関してお困りのことがあれば何でもご相談下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d