これ以上はさすがにもうないだろ


こんばんは😃

まつエクも併設している深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)のヘアドクターの相良です👍

これ以上はさすがにもうないだろ

最近ドネーションの方がすごく増えてます
そして今日のドネーションのお客様
(ちなみに明日もお二人のご予約)

めっちゃ長いです(笑)

聞けば6年くらい毛先を切りつつ伸ばしていたとの事

ゴムでくくると

ドネーションする髪の方がかなり長い

メジャーを当ててみると軽く50cmオーバー

第1投目はいつものようにお客様ご本人にハサミをお渡しして切ってもらいました

でバッサリと毛束をカットしてどれだけの長さか測ってみると

長いところで約60cmあります!(◎_◎;)

ここまでの長さは僕も24年美容師していますがお初ですね

その後にカットをしていき
(お問い合わせ頂いた時にドネーションして切りっぱなしで終わらないですよね?とお聞きする事がありますが、もちろんちゃんとカットしておりますのでご安心下さい)

ボブにカットをしてかなりイメチェンさせてもらいました

お帰りの際にはブログを読んで頂いていて

お帰りの際にはスポーツスキンもお買い上げ頂きました。

髪が細いのでぺったんこにならないか不安がっておられましたがこういったふんわりボブはいいですよね😊

また長い方がドネーションでバッサリ切ると今までは髪の重みで抑えられていたクセが出ることが多いのでゆるいパーマなどもされるといいですよ

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。

友だち追加数

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232
open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)
定休日
月曜日
第1、3火曜日
駐車場有
学生割引有

IMG_3147

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった物を使用・オススメしております。
またシャンプーに関してお困りのことがあれば何でもご相談下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク