50cmオーバーのドネーションからのサラツヤ縮毛矯正

こんにちは😃
まつエクも併設している深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)のヘアドクターの相良です👍

50cmオーバーのドネーションからのサラツヤ縮毛矯正

今回も気づけばかなーりブログサボってます
ネタはあるのに全然更新してなかった、、
今日で公開記事が470記事なので1000まで気合い入れ直して書きたいと思います!

梅雨に入ってから縮毛矯正のお客様が増えましたが最近もあまりにも暑くて髪の毛がパサパサして広がるからか縮毛矯正のお客様が多いですね

毎日ストレートアイロンでまっすぐにするのも面倒くさいですし、正直毎日アイロンするなら1度の矯正の方が髪の毛へのダメージは軽減されます

毎日アイロン10分してるなら1月で5時間
毎日180度のアイロンを髪に当てるよりダメージ少ないですから

先月に縮毛矯正をしたお客様

ドネーションの為に伸ばしていたのもありますが、お尻まで長さがありました

それをいつものように束ねて

ほんま長い

そして自分で一投目のハサミを入れてもらい

鏡を見ながら切ってもらいます
この時だいたい皆さん口空きます笑笑

最高の笑顔😆

(ハサミという刃物を扱いますので10歳未満の子供さんには危ないので自分でのカットはお断りしてます)

ドネーションして縮毛矯正の前が

もともとが広がるクセがなのでかなり広がってます。

ここから縮毛矯正をして仕上がりが

これは乾かしただけでブロー無しです

仕上がりも硬くなくすごくツヤツヤに仕上がりかなり気に入ってもらえました😆

通常よりも優しい薬剤を使って伸ばしているので髪の毛へのダメージも最小限に留めています。
お時間は多少かかりますがしっかりと手をかけてより良い仕上がりをご提供できるように心がけてます!

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。

友だち追加数

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232
open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)
定休日
月曜日
第1、3火曜日
駐車場有
学生割引有

IMG_3147

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった物を使用・オススメしております。
またシャンプーに関してお困りのことがあれば何でもご相談下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d