話題のV3ファンデーションやっと入荷しました‼️

こんばんは😃
まつエクも併設している深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)のヘアドクターの相良です👍
今年のテーマは美ツヤです‼️

話題のV3ファンデーションやっと入荷しました‼️

今美容業界で話題のファンデーションが

『V3ファンデーション』

このファンデーション、いったい何が凄いのかと言うと

『ファンデーションの中に0.02mmの針が約3000本入ってます‼️』

針?
痛いの?

となる方もいるかもしれませんが

結論を言うと

痛くありません‼️

ある意味当然ですね笑笑
まず針が刺さって痛かったら発売されませんし

ではその針は何かというと

答えは

『ケイ素』

美容でもケイ素は細胞再生などで人気です

最近の高級ドライヤーでもリフトアップ効果をうたっているのが多いですが、ドライヤーの吹き出し口にケイ素鉱石を付けてますね。

このケイ素での針には穴があるらしいのですが
その穴に赤ちゃんの胎盤の血液から抽出した

ケイ素を『幹細胞培養液』でコーティングしてます‼️

ケイ素の針でリフトアップして固定しながら
細胞培養液のの有用成分が肌の角質層まで届けられるのです。

カラーは1色なのですが
肌に塗布後10分で肌に馴染みその人の肌に合ったナチュラルな感じになります。

生産が追いついてないみたいで僕も注文してから入荷まで約1ヶ月待ちました。

モノが無いのであまりお客様にはお伝えしてなかったのですが、

10個入荷したけど

すでに

残りは5個

お取り置きもしますので欲しい方はお早めにご連絡ください!

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。

友だち追加数

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232
open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)
定休日
月曜日
第1、3火曜日
駐車場有
学生割引有

IMG_3147

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった物を使用・オススメしております。
またシャンプーに関してお困りのことがあれば何でもご相談下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d