より良いパーマをしますよ〜

こんばんは😃
ヘッドスパとハイトーングレーカラーがオススメの城東区深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)の
シャンプーソムリエでありヘアドクターの相良です👍

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。
友だち追加数

本日のお休みはデジタルパーマのセミナーに行ってきました。
先月に引き続き今回も僕の企画セミナーでした。

今回の講師も福岡から来ていただいた田中さん。
去年、今年と僕が受講していた美容アカデミーSSAのメイン講師の方です。

最近よくお客様からまだ勉強するの?とよく言われるんですが、
だってもっとより良いパーマスタイルを作りたいし、もっとダメージを感じないパーマを提供したいんです。

今日も今まで自分が考えて、気をつけてやっていたことによりプラスになるヒントが多々ありました。
去年の時は見えていなかったものが今年見えている…..

色々の検証実験をこの一年重ねて来て少しずつでも成長できているのかなと思いました。

より良いパーマをできるようにもっともっと邁進していきます!!!

img_5005

こういう風に美容オタクがモデルさんを常に取り囲んでいます。

img_5024

これはストカールをさせてもらったモデルさんです。
笑顔が出来をものがたっていると思います
(もう一人のモデルさんは写真を撮り忘れていました)

IMG_3147

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった
シャンプーをお選びして使用、オススメしてます

新しいホームページがまだ浸透していないので、なかなかGoogle,YAHOOの検索で出てこないので、毎日覗いてください。

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232

open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)

定休日
月曜日
第1、3火曜日

駐車場有
学生割引有

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d