2470の効果と飲むタイミングについて

こんばんは😃
ヘッドスパとハイトーングレーカラーがオススメの城東区深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)のヘアドクターの相良です👍

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。
友だち追加数

昨日の講習でより詳しく2470について学びましたのでちょっと詳しく書きます
少し真面目文章ですが(笑)

3億4千年前にマグマが流れ込むことにより海水が結晶化したものが天然岩塩。
お店で舐めてもらっている塩(グリックスソルト)が天然岩塩です。

↑コレですね。
余談ですがちなみにこのグリックソルトをお料理に加えると味の深みが増してくれるし、
僕は七草粥の時に混ぜて食べたらめちゃうまかったです!

話を元に戻しますね

そして2470にはその天然岩塩(レドックスソルト)をたっぷりと入れています。
これにはミネラルがたっぷりと含まれています。

その天然岩塩(レドックスソルト)が水分と反応することにより水素が発生する。
(2470を水で飲む時に硫黄っぽい味、匂いがするときに水素が発生しています)

水素は体内の活性酸素を除去してくれる効果があるのでアンチエイジング効果があります。

もちろん2470に入っている天然岩塩(レドックスソルト)によりミネラルを補給できますし、食物繊維もたっぷりと含まれています。

ただ24時間で70cmの💩を出すだけでなく、必要な栄養分や活性酸素除去までしてくれる
2470は昨日の講習でより今の時代・都会に住んでいる人には大事だなーと改めて感じました。

2470には3タイプありますが再度その違いですが

2470(オリジナル)オレンジ色

これは天然岩塩がたっぷりと入っていて、レドキシング効果(💩出す力)が一番高いです。
麹酵素、食物繊維と入っています。

2470(リーフ)緑色

これは天然岩塩の量がオリジナルに比べて約三分の一の量となってます。
かわりにビタミンが含まれています(ビタミンDは日光を浴びたら取れるので、Dのみ入ってません)
麹酵素、食物繊維もちゃんと含まれています。

2470(クロ)黒色


これは天然岩塩の量がオリジナルに比べて約三分の一の量となってます。
かわりに竹炭が含まれています(竹炭は体内の毒素を吸収・排出してくれる効果があります)
麹酵素、食物繊維もちゃんと含まれています。

この2470を漢字2文字で表すと

オリジナル(オレンジ色)
腸活

リーフ(緑色)
栄養

クロ (黒色』
浄化

ってところでしょうか。
このように3タイプとも効果効能が違いますので今の自分に必要だなと思うものをチョイスしてもらえたなと思っています。

でも一番のオススメは3個のMIX飲みなんですけどね(笑)
ちなみに我が家は3人ともMIX飲みです😀
後は飲むタイミングも重要!
一番効果のある飲むタイミングは食前!
(食前に飲むことにより2470に含まれている栄養を体内にしっかり吸収することができます)

で、1日3回飲むのが一番効果が出ます。
(お昼は飲みにくいという方も多いのでその時は朝・晩の2回はちゃんと飲むことをオススメします)

早い方は即日で効果を時間できますが、慢性的な便秘の女性の方などは1〜2週間くらいで
定期的に出るようになったというお声が多いですね

IMG_3147

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった物を使用・オススメしております。
またシャンプーに関してお困りのことがあれば何でもご相談下さい。

新しいホームページがまだ浸透していないので、なかなかGoogle,YAHOOの検索で出てこないので、毎日覗いてください。

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232

open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)

定休日
月曜日
第1、3火曜日

駐車場有
学生割引有

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。