ビタミン・ミネラルたっぷりの【サンザシ】ドリンク入りました!


こんばんは😃

まつエクも併設している深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)のヘアドクターの相良です👍

ビタミン・ミネラルたっぷりの【サンザシ】ドリンク入りました!

先日に注文して心待ちにしていたモノがやっと入荷
(地震の影響で予定よりも1週間待ちました(><))

それがこの

サンザシ

これは原液とお水(炭酸などもok)を9:1の割合で飲むドリンクです

最近少しずつ【サンザシ】という言葉を聞きますが、中国では漢方でも使われているし、ヨーロッパではハーブの一種としても使われている果実ですので非常に効果が高いんです

ビタミンとミネラルがたっぷりと含まれているのと、ポリフェノールの含有量はポリフェノールがたくさん含まれていると言われている赤ワインのなんと5倍!

飲んでみるとほんとジュースみたいですごく飲みやすいです

健康の為にこれを朝、昼、晩と飲むのが良いですね。

ほんと嬉しい言葉だらけです👌

我が家でも今日から早速これです
(というか嫁がほんと心待ちにしてましたし)

身体の中の酸化も予防してくれるからヘタに砂糖たっぷりのジュースより安全、安心です!

1000ml入りで税込で1本が3240円ですが
希釈したら10Lなんで100%ジュースと同じくらいです。

汗をたっぷりかく夏には良い飲みものですよ

お店でもカラー、パーマの時のドリンクサービスの時にお出ししますね😊

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。

友だち追加数

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232
open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)
定休日
月曜日
第1、3火曜日
駐車場有
学生割引有

IMG_3147

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった物を使用・オススメしております。
またシャンプーに関してお困りのことがあれば何でもご相談下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d