先月にあったビューティワールドジャパンで購入したドライヤーが良すぎる


こんばんは😃

まつエクも併設している深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)のヘアドクターの相良です👍

先月にあったビューティワールドジャパンで購入したドライヤーが良すぎる

先月になりますが
ビューティワールドジャパンに行ってきました

これは毎年10月にある美容の一大イベント
ここでこれから出てくる新製品などを知ることができるんですよ

写真を撮り忘れたのでこれしか無いですが
インテックス大阪にこんなに人が来るんかというくらいに人が多いです

嫁はまつエクのコーナーで2時間いましたね(笑)

そこで今回僕と嫁の2人とも気になったのが

ドライヤー

お店でもヘアビューザーを使用していますが

これは買いだ!

と思ってお店用だけでなく家用も購入

このドライヤーはケイ素セラミックを通る事により髪の水分を失わずにまとまりのある髪に出来るのと、遠赤外線の効果で全体にまんべんなく乾かせます。

またこれは弱風、弱熱にしてリンパや肩にあてると軽いお灸効果もあるんです

また冷風をボディやフェイスに当てているとリフトアップ効果も得られます。

高級ドライヤーで人気のあるヘアビューザーや復元ドライヤーと同じような効果がこれ一台で!

金額もこちらの方が安いしね

サイズもコンパクトだけどプロ用なので風量も強いから乾きも早い!

これはかなりオススメです👍

また12月まではお店の【年末商品購入フェア】の目玉で数量限定で準備していますがすでに半分が売れてしまいました、、、
気になる方はお早めにです

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。

友だち追加数

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232
open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)
定休日
月曜日
第1、3火曜日
駐車場有
学生割引有

IMG_3147

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった物を使用・オススメしております。
またシャンプーに関してお困りのことがあれば何でもご相談下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d