うふふな仕上がりが続いております

こんにちは😃
まつエクも併設している深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)のヘアドクターの相良です👍

うふふな仕上がりが続いております

先日のブログでも発表した今年のテーマの

『美ツヤ』

しっかりとキレイな仕上がりが続いております!

何人かご紹介でまずはこちらのお客様
毎月カラーとトリートメントをして頂いております
ちなみにこのカラーも俗に言うグレーカラーです!
しかし白髪染めの薬剤は一切使用せずに全てファッションカラー剤のみです

今回はカラー後に極上トリートメントをさせてもらい仕上がりが

乾かしただけです

ツヤッツヤのサラッサラに仕上がってます!

触って頂いた時にもサラサラで髪が柔らかくなってると喜んでもらいました。

家でも娘さんにサラサラでツヤツヤやん!と言ってもらえたとラインまでくれました!

さらにこちらのお客様

ドネーションのために伸ばしていて今回カットと極上トリートメントをさせてもらい

こちらも乾かしただけでサラサラツヤツヤです!

日頃巻いたりもするのとかみが元々細いのでかなりパサつきがありましたがそれも綺麗になり髪も落ちつきました!

今の季節は特にエアコンでの乾燥も多いので髪にしっかりと栄養を入れてあげるのも必要です。

通常のトリートメントよりも高いのとお時間もかかりますが髪を綺麗にしたい方や、今までサロンでトリートメントをしているけども効果を感じれない、感じたことがないといわれる方には是非一度この極上トリートメントを体験してもらえたらなと思います

お値段はトリートメント単体では
8000円〜9000円

カットやカラーなどの他メニューと同時施術の時は6000円〜7000円となります。

お時間は約1時間ほどかかりますがやる価値ありです!

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。

友だち追加数

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232
open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)
定休日
月曜日
第1、3火曜日
駐車場有
学生割引有

IMG_3147

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった物を使用・オススメしております。
またシャンプーに関してお困りのことがあれば何でもご相談下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d