Mトリートメント導入!!

こんばんは😃
まつエクも併設している深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)のヘアドクターの相良です👍
今年のテーマは美ツヤです‼️

Mトリートメント導入‼️

8月から新たにレギュラートリートメントとなった

Mトリートメント

以前のミタストリートメントは仕上がりはしっとりした仕上がりでお客様からの評判もよかったのですが

いろいろなのを試して今回これに入れ替えました!

ずっと使ってと飽きてくるのもあるのですが
それ以上に

Mトリートメント良かったんですよねー

このトリートメントも当店のハイグレードトリートメントの

Xトリートメント

と同様に基本

4浴式トリートメントです

そうです簡単に言うと

薬剤4つ重ねて塗布します。

①で髪の毛の芯となるケラチンを補給し
②に入っているポリフェノールので疎水結合させて架橋反応をおこし毛髪内に入れ込んだケラチンが流出しないようにします。
さらに、
③でコルテックス間CMCという脂質を補いながらポリフェノールが錯体反応というものをおこし髪の毛内部からの流出を防ぎます。
最後に、
④で髪の毛の表面にもキューティクル間CMCを補い疑似キューティクルを作り出して、より内部流出を防ぎます。

長々書きましたが平たく言うと

ケラチンという髪の毛の成分を髪内部に入れ込みながらCMCという脂質も補給して蓋をする。

このMトリートメントの仕上がりはツヤ感もしっかりでるし、濡れてる時は少し重いかな?と思ってもサラっとしてまとまりのある仕上がりです。

正直ハイグレードのXトリートメントのには補修力もツヤ感も劣りますが

でもXトリートメントが6000円なのに対し

水素を入れてクオリティアップしても4000円

この値付けはメーカーさんにはもう少し上げてくださいも言われました笑笑

一度試してみてください‼️

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。

友だち追加数

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232
open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)
定休日
月曜日
第1、3火曜日
駐車場有
学生割引有

IMG_3147

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった物を使用・オススメしております。
またシャンプーに関してお困りのことがあれば何でもご相談下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d