痛まないアイロンで有名な【ヘアビューロン】の新作が出ました


こんばんは😃

まつエクも併設している深江橋の美容室
le salon Doux (ル・サロン ドゥ)のヘアドクターの相良です👍

痛まないアイロンで有名な【ヘアビューロン】の新作が出ました

今日仕事をしていたらこんなモノが届きました

雑誌です

?????

なぜ雑誌が届くのと思っていたら

リュミエリーナというメーカーさんからでした

お店でも使っているドライヤーとヘアアイロンで有名なメーカーさんですね

封筒の中に

新しい4Dplusのアイロンとストレートアイロンが出る!

噂には聞いていたのですが去年に3Dplusが出たばっかなのになーと思っていたら

価格が

45000円+消費税

もうアイロンの価格ではないですね(笑)

さらに7月以降は認定サロンでも一般の方と同じ価格ですと(笑)

マジかよと思わずツッコミました(笑)

この4Dplusはちゃんとリュミエリーナ社と契約をして認定サロンとして登録されてないと販売できないようになってるみたいです

ここまでやっても何故かドンキに並ぶんですよねー

価格もさる事ながら個数も15000台と限定みたいです。

もしほしい方は言って頂けたらご購入できます
しかし買うにもかなり勇気がいりそうですが(笑)

ル・サロン ドゥのLINE@始めました。

随時LINE@からのご予約の受付、ご質問も承っております。

友だち追加数

logo

ル・サロン ドゥ
〒536-0022
大阪市城東区永田4-15-19-1F
06-6963-7232
open
平日
10:00~19:00(パーマ、カラー)
~20:00(カット)
土日祝日
10:00~17:00(パーマ、カラー)
~18:00(カット)
定休日
月曜日
第1、3火曜日
駐車場有
学生割引有

IMG_3147

シャンプーソムリエとしてお客様の頭皮にあった物を使用・オススメしております。
またシャンプーに関してお困りのことがあれば何でもご相談下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d